忍者ブログ
title

薪賃Weblog

名もない鯖吉による
気になる情報と
気になったもの置き場

本拠地はこちら
main_hp_enter!
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同一時刻の書き込みの場合同一人物だと判断して書きますー。

>がんば
>できる子だな

ありがとうw
でもちょこっと勉強すればこれくらい出来るらしいです。。
つぎはJAVASCRIPTに挑戦ちゅうだよおぉぉぉぉおぉぉ・・・


>おめでとー!!
>SUGOI!
>かっこいい!
>以上!

なんか普通でつまんないよこんなサイト!!
っていう裏返しにも聞こえなくもないような・・・!!?
とりあえず切磋琢磨していずれはコテコテのFLASHサイトに!・・・うそです。
ありがとーぅっ!




以上!
コメントありがとうございまーす!
少ないけれど一つ一つがすごいうれしいです。

これからはもっとコンテンツで拍手をもらえるように
がむばります!
PR
ブログもついでに導入しますた。


とは言っても日記書くわけじゃなくて

事務的なこととかメモとか、

結局そういう使い方になると思います。



あと今のところ訪問者が何か出来る要素が皆無なので

いずれBBSとか置こうかな。

あ、でもCGIへのリンクやっていいんだったか・・・


あとSHINOBIのサービス、すごいね。

infoseekはやっぱり広告がでかすぎ。

sakuraとかロリポとかいろいろ楽しそうだけど

やっぱり無料が一番だよなぁ。
忍者ブログ [PR]